子育ての森forestree

日々の備忘録&愛してやまないものたちを語ります

娘の誕生日 18歳

お誕生日おめでとう

今日午前10時頃、空を見上げたら曇りだったね

貴方の生まれた日は、天気雨がシトシト降っていました

空の様子を見て思い出してました

 

出産して、病室に戻り、目を瞑りながら雨の音を静かに聞いて

心に思ったことを

貴方に似合う日に生まれたんだ、祝福の雨の中

そして、初めてお乳をあげた時迷わずにしっかりと吸い上げていた命を

この子とは

きっと心が通じ合えると思いました

 

そして、あれから18年

果てない面白さをありがとう

日々あれやこれやありますけど

一人静かになるとママはもう大好きでしょうがないと

いつも思ってしまうのです

おもしろ天使さん