子育ての森forestree

日々の備忘録&愛してやまないものたちを語ります

一押し チェリスト宮田大氏、今だからこそ

 

 

今年の1番

celloはやっぱり良い!!!!!!!!

宮田大様は、私が20年前に栃木に嫁いでからたまに地元紙下野新聞

お名前はお見かけしました。

こんなに素敵になってしまって・・・・・

気を吐く演奏、音を掴んで操って、この方が奏でたい音を天上から持ち帰って来て下さる。

有り難う。毎日何回見てるんでしょう、私。

私は、クラシック音楽にど素人です。何も難しいことは言えませんが

兎に角、宮田大=音 になっています。

これが、私の今の、浄化。

 

こんなにどうして良いか分からない程になってしまった

コロナウィルスの影響下にある今日

どうか、どうか、誰もが優しい心だけはそのままでいて欲しい

心から祈っております。

 

 


「おくりびと」 久石譲作曲 / 宮田大