子育ての森forestree

日々の備忘録&愛してやまないものたちを語ります

昨日はパパの誕生日

おめでとうございます

ここのところ、お世話になっています

たまに、子育てのみならず、妻育てまでしてくれているのかなと

思います

 

パパからすれば、そうだよ!その通りだよという筈

この二十年近く、妻のする「べき」ことを私なりに考えて実行はした

そのことに、すぐに考えも及ぶし、するのは嫌じゃないし、すぐに行動にも移せる

でもね、

人生がそれだけってのに

焦るんだな、もう終わっちゃうよってね

 

パパがお料理作るのが好きでよかったよ

パパが今の仕事で、なんとか時間をやりくり出来る人でよかったよ

パパが私とおんなじ性格で無くてよかったよ

パパが面白い人でよかったよ

 

似てるところは、闘争心と熱さそして、フットワークの軽いとこ

 

大丈夫

良い波も悪い波も

私は乗り切るんだ

 

パパは通常運転でいいよ